Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

サドル

12/17火曜日

昨日変な踏み方したのか、右脚のふくらはぎが筋肉痛?痛い。
仕事は定時で上がって帰宅20:30頃帰宅。

昨日変えたサドルで乗り降りのテストしたいのと軽めがいいので、今日は近所の公園で8の字と乗り降りを少し。

やっぱりアリアンテはいい。
ただロードで使っているアリアンテは表面がグミーブラックなのでザラザラしていて降りはいいんだけど、乗りの時にちょっと滑らかじゃない。表面が滑らかなのを買おう。色は白がいいな。

今欲しいものを列挙してみる。
アリアンテのつるつる白
オークリーのレイダーロック
カーボンのチューブラーホイール
サイクルキャリア

1時間くらい乗って終了
ご飯食べて、バスペールとギネスを1杯ずつ飲んでお終い。