Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

誰にだって痛みのひとつやふたつはある

12/19木曜日

今日も定時にあがらせてもらう。
もちろん仕事はきちんと終わらせて。

今日は緩め長め日。
三本ローラーで1時間ほど、途中で高回転と片足ペダリング入れながら。
去年のシクロクロス世界選手権を観ながら。

今日は病院に予約を入れた。

実は股関節に問題を抱えていて、1年半ほど前に弾発股という症状で股関節唇拘縮という診断をされました。

去年の1月からリハビリもしておらず、レースを始めたものですから最近少し痛みます。
レースシーズンを乗り切る為のケアと、完治に向けての相談をしたいと思います。

明日は忘年会なので自転車お休みかな。
今日はヒューガルデン一杯飲んでお休みなさい
f:id:riche1977:20131220002416j:plain