Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

忘年会

12/20金曜日

今日は会社の忘年会。
明日はクロス練があるので、正直言うと全く乗り気じゃなかった。
しかし、ビンゴでまさかのディズニーペアチケットGET!
その後のゲームでもまさかの現金GET!
明日落車して骨折するんじゃないか?と思うほど運を使ってしまった。
会社には感謝ですね〜。

でも、浮かれずに今帰宅中。
明日は集合時間に間に合わなくても、絶対に練習に行く。
カテ1の人達の練習内容をブログやsnsで拝見すると、自分が今のままでは絶対に追いつけないと確信します。

湘南のスタートリスト見て、「また、後ろかよ…」とか思っているようじゃまだまだだと思う。

カテ1で走りたいなら、カテ3で最後尾スタートで勝つぐらいじゃないと駄目だと思う。

ディズニーペアチケットは家族みんな喜んでくれるだろうな。
何とか父親の面目は保てたかな?

本日はビール3杯、赤ワイン500mlで撤収!