Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

本当に先輩?

1/17金曜日

新年会で夜練なし。
仕事でリサーチをしているが、まだまだ覚えなければならない事が山積み。
伸びシロだと思えばモチベーションになりますね。
井の中の蛙にならないためにも、しっかりアンテナ張って我武者羅にやっていきますよ。

さて、シクロクロスの話題
各国のナショナルチャンピオンが続々と決まってますね。
ベルギーはネイスの返り咲き。
本当にこの人私の1学年先輩なんでしょうか?頭皮だけは納得出来るのですが…
本当にレジェンドですねー。
イチオシのメーウセンに頑張って世代交代の波起こして欲しいのですが。
ベテランのウエレンスも凄かったなー。

大会自体も選手、観客、放映のことをしっかり考えて運営されてますね。これは日本も見習うべきですね。