Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

レース前日の過ごし方

1/25土曜日

今日はレース前日の土曜日。上の子の公開授業を観に行って、そのあと下の子、奥さんと調布駅の方へ買い物。
パンを買って帰ったところで上の子も帰宅。
みんなでご飯食べてから、クロス車にレース用のホイールで軽く体動かしに。上の子と一緒に近所の空き地でスキル系の練習。
合図でディスマウント、リマウント。
8の字ゆっくりと速く。
1時間弱体とバイクのチェックを兼ねて。

帰って洗車してから病院へリハビリしに行く。
肺活量がある体つきになったと言われた。少し嬉しかった。

夜は下の子の2歳の誕生祝い。
このあいだ生まれたと思ったが早いもんだ。
リザルトで花を添えられるように頑張ろう。