Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

寝落ち

1/27月曜日

レース翌日な日。
カテ3のレースってレース中はシンドいけど、翌日に残る疲労は普段のインターバル練習ほどじゃない。
まあそれでも課題は色々あるわけで、ワールドカップの最終戦を観ながらローラー。回復走メインに片脚ペダリングとか40分くらいかな?

終わってご飯食べて、ストレッチしてたらそのまま寝落ち。
レースよりもお酒のダメージのほうが強かったみたいだ。

次はお台場か。初めての砂レース。
週末に砂の練習してリム打ちの危険を感じたら、チューブレスを検討しようかな。
乗らない(担ぐ)選択肢もあると思うので両面で準備しておこう。

AJOCCのレースはお台場と茨城で終わりの予定。
間にミストラルを挟む三連戦。

絶対に昇格を決めて気持ち良くシーズンを終えたいね。