Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

Snow beach?

2/7金曜日

明日はお台場でシクロクロストーキョーですね(棒読み)

金曜日の18:00の時点で雪予報。しかも結構な荒天らしい。
うちの車は夏タイヤ…チェーンとか装着したことないんですが、会場まで行けるのだろうか?
TwitterのTLは雪の話題で持ちきりだ。
最悪は輪行かな?
体調は万全なのでDNSはしたくない。
それか、今晩のうちにお台場入りするか?
うーん、あと1時間だけ考えて結論出そう。

今回は参加する事に意味があるレースになりそうだ。

追記
結局チェーン着けて準備完了。
f:id:riche1977:20140207222905j:plain
早起きして安全運転で行こう。