Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

耐乳酸

2/17月曜日

今日は何とか車で仕事へ。
山梨とか群馬とか秩父奥多摩あたりが大変な事になっているね。
奥多摩は夏場の練習でよく行くから、なんだか他人事じゃない。
国はもっと早く動けると思うけど、SOSが無いと何もしないんだろうね。悲しいね。

明るいニュースはスキージャンプの葛西選手が銀メダル取ったね。本当に尊敬です。

昨日ダメな日だったので今日はやる日。

固定ローラーで65分
耐乳酸トレーニングのワークアウト
10分アップしてから
FTPの85〜90%で120秒、FTPの120〜130%で30秒。これで一本。
1セットは8本でちょうど20分これを2セットでセット間は5分のレスト。

まあキツイけど昨日の休養が効いたのか、いつもよりキツくはなかった。
少しずつだけど強くなっていると信じよう。
続ければ少しずつでも強くなる。