Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

金曜と土曜使ってもダメだった

2/21金曜日

2/22土曜日

金曜日は仕事。土曜日は休み。
練習しないで風邪の回復を図ったがダメだった。
上の娘がインフルエンザ陽性だった。。自分は陰性くさいが。。。
これを書いているのはまだ土曜日の夜だけど、今の時点でこれじゃあレースは無理なのでDNSすることにした。
 
AJOCCのレースは最後だったのでこれで来シーズンもC3から。
今シーズンの目標は達成出来ず。
振り返ると12月のミストラルでの6位以降は成績は横這い。
一段上目指して、力と技を磨こう。