Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

達せず

2/23日曜日

今日はレースの日だっけど、体調が回復せずDNS
今日のレースで今年自分が出られるAJOCCレースは終了。すなわちカテ2昇格は果たせずということになった。
ウジウジしていても仕方ないので、来シーズンに向けて今日から動き始めようとおもう。

目標を決める
  • カテ2昇格
これは変わらない。
東北と信州にも積極的に出たい。

練習計画を立てる
  • ターゲットレースを決める。
  • 弱い部分と強い部分を洗い出す。
まだ、ミストラル、クラブ対抗がのこっているけど、今シーズンを振り返って足りない部分を洗い出す。
それをもとにしっかり練習する。

最近MTBもいいなって思うようになった。バイクコントロール上達したいし。
でも予算的に厳しいよな。練習はロードがメインだろうし。

4〜6月はベーストレーニング
7〜9月は強化期間
10〜2月はレースシーズン

がんばろう