Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

少しでも

2/25火曜日

今日は打ち合わせ直行なので、軽くローラーに乗る。

3本ローラー L2 50分
特にメニューとかは無しで、MTBのワールドカップ見ながら。
余り知らない競技は飽きなくていいね。
まだまだ完調では無いけど、少しずつやっておく。
アブサロンて選手がかっこよかった

ロードのNEWバイク少し考えたけど、今のバイクもう少し乗ろうと思った。
今のバイクのオーバーホールして、機材の載せ換えとかも考えられるし。

夜は体幹トレ少しやっておしまい