Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

尾根幹 1h30m

3/8土曜日

明日がCX練と勘違いして遅めに起きてしまった。

昨晩、奥さんと飲んだワインが若干体に残っていたが、何とか着替えて10:00過ぎに家を出る。

とりあえずと言っては何だけど、尾根幹を1往復だけしてきた。

天気が良いので何台かロードの人がいた。しかし、足の合う人おらず、車も渋滞でなかなか前に出られず。。

南野セブンくらいから、やっと自分のペースで走れるようになった。

最後のグリーンウォークもしっかり出し切って。終点セブンでカフェオレ飲んで、即折り返し。

帰りもそれなりの強度で走って練習終了。

今日は1分、5秒の最大出力を更新した。

ロード練 1時間30分

時間:1:47:00

走行時間:1:25:52

距離 (キロメートル):38.2

エネルギー (kJ):837

獲得標高 (メートル):370

 

平均速度 (km/h):26.7

平均出力 (ワット):161

平均心拍数 (拍/分):151

平均ケイデンス (rpm):80