Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ちょっとずつ

3/13日曜日

仕事帰りにホワイトデーの買い物。
f:id:riche1977:20140313220801j:plain
奥さんと上の子、下の子
女の子ばかりの我が家なので女子は敵にまわしてはならない。

んで、ローラーやる。
二日も乗らなかったので一発20分走に挑戦。

3本ローラー 40分

アップ 10分
20分 240W 175bpm 106rpm
ダウン 10分

CP値を更新!ちょっとずつだけど確実に強くなってきている。
クラブ選手権は60分という未知のレースだけどこれ以上ないトレーニングになる。カテ1の凄い人達と走れるのは良い経験になるだろう。
SNELの諏訪さんには何から何までお世話になっているから、なんとか完走して成長してるところ見せたいな。