Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

朝練遅刻

4/13日曜日

今日はクラブ練だったのだが、安定の二度寝で起きたのは8時。7時半に矢野口だからもうみんな出てるよなって事で普通にご飯食べて。家を出たのは9時くらいかな?

今日は小山田周回。何周するかわからないので合流は考えずに尾根幹終点まで。
そのまま町田街道で小山田方面へ。
三高坂と病院坂登って、セブンに誰もいなかったら帰ろうと思ったら皆いた。
一緒に休憩して、TさんとKさんがラーメン行くらしいので着いてく。
帰りの尾根幹はチーム1の剛脚のGさんの後ろに着かせてもらう。重いギアも軽く回ってる様に見えた。
矢野口でバラけてラーメン。

90分くらいでTSS160くらいでNPは235W
まあそこそこ練習にはなりました。
次回は遅刻しない様にしないとなあ。

夜は体幹メニューやって、パリ〜ルーべ観た。
ラスト10kmくらいまでは面白いレースだった。やはりロードレースはチームスポーツなんだなあと改めて思った。
クイックステップとベルキン、BMCはチーム力が違った。カンチェラーラはアシストを失ったのは痛かったけどそれもレースだよな〜。
あのパヴェは走れなくても一度は見に行きたいな。