Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

回復走?

4/27日曜日

今日は走らなくてもイイかな?と思ったが7時前に起床。
チームのOさんとFさんのリハビリライドに混ぜてもらうことに。
強度もそこまで上げないとのことなので自分的には回復走。
矢野口で合流、TさんとHさんもいた。Tさんも回復走目的なのでゆる〜くいける。
途中でチータマの2人に会った。相変わらずのナイスガイズだった。
尾根幹往復くらいで終わりかな?と思ったら、Tさんが小山田軽く回りますかと。
逆回りで一周だけして帰りも緩く帰って矢野口でお別れ。リアから乾いた異音がするのでSNEL店主にDMして明日持ってくことにした。
洗車してから、ご飯食べて昼寝。
明日も明後日も休みだけど、子守&家族サービスなので軽くしか走れないかな。
 
昨日も思ったけど有酸素の機能を上げないと、トレーニングもレースも継続が難しいと思った。もう少し有酸素メインの走りも取り入れていこう。
 
今日は群馬で高校生のクラブ員T君がユースのレースを勝ったらしい。才能と努力が生んだ結果。お父さんのサポートも素晴らしい。
前回会ったときにタレてしまったTくんに「勝つんだろ?」と煽るような事を言ってしまったが、本当に勝つとは…
このままリーダージャージをキープして欲しいな。