Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ゆるい一日

4/28月曜日

今日は自分が休みでも上の子も休みなので、一日中走らずに朝1時間だけ。

河川敷をL3くらいで30分くらい流して、復路は110回転くらいで回して帰宅。

 

車の洗車してから子供とSNELへ。

異音の原因は分からず。というか出なくなってた。。。

リアホイールをキシリウムに替えて明日も走ってみようかな。

それでも出たらBBの可能性大じゃないかと。

GW明けたらオーバーホールしてもらって、そこからどうするか考えようかな。

今のバイクは初めて買ったバイクだから思い入れはすごくある。

コンポの載せ替えでも良いかなと思ってるけど、魅力的なバイクも沢山あるんだよなあ。。。

また、サドル借りてきてしまった。今度はアンタレス。

アスチュートで何となく分かったのは、座面がフラットなほうが自分には向いているということ。

これでハマれば悩み1個減るんだけどなあ。

 

明日は下の子と一日一緒で雨予報。大量に録画したガンダム観ながら朝ローラーかな。