Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

猛暑

5/31土曜日

前日は悪友と飲んで帰宅は午前様。
不思議なもんでそいつと自分と同じ学校だった友達から出産の報告。フェイスブック見てあいつ妊娠してるよね?と話していた10分後くらいにLINEに連絡来た。
不思議だね。
不思議ついでに悪友の別れた元嫁も合流して飲んだ。

んで、起きたのは7時過ぎ。
ダラダラ準備して9時前に家を出る。
連光寺でもう帰りたくなる。
まあ帰らないけどね。
川崎街道から北野街道で大垂水まで。
暑くてここまでで2回も休憩した。
大垂水は前半踏んで行くけど途中タレて9分半ちょい。
下って413で津久井回って町田街道〜尾根幹で帰宅。
暑くて全然ダメだったな…
f:id:riche1977:20140601234700j:plain
明日は子供と動物園なのでお休みかな〜