Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

モチベーションの再確認

6/1日曜日

今日は朝から家族で上野にお出掛け。
下の子と自分は動物園、奥さんと上の子は博物館。
今日も猛暑日で汗だくだったけど、2人とも楽しんでくれたので良かった。
上の子はヤギとか全然触れなかったけど、下の子は頑張って触ってたな。
姉妹で色々と個性が見えるので面白い。

Twitterで機材の事とかで話していたら、Tさんにまずはカテ2に上がれよと言われた。
目が覚めたような気がした。何のために他の競技をやらないで練習しているのか?FTPを上げるためでも、ストラバのKOMを獲るためでもない。
シクロクロスで勝つためだった。
少しレースから遠ざかって忘れていたかも。

もう一回、自転車ノートに書いた計画を見直して練習に取り組もう。
書いたことの70%もやれていない気がする…
やりきってる人の言うことには重みがある。
ありがとうございます