Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

道半ば

6/29日曜日

雨かと思ったけど西のほうは晴れてた。
今日は距離を乗りたい。最低でも100kmは乗りたい。
まずは尾根幹へ。上げ過ぎないように、一定ペースで走る。
町田街道で高尾方面へ。色々なアプローチあるけど、これが1番行きやすいかな?
大垂水は思ったほど踏めず…うーん、弱ってるのかな?
最後は少し踏んで、何とか10分は切れたけどイマイチだ。
下ってポカリと梅干し買ってリスタート。
牧馬を目指すが、天気も良いので青根方面へ。激坂から逃げた訳ではない。決して…
初めて青根方面を走ったけど、走りやすいしソコソコ斜度もあるので良い負荷が掛かる。
f:id:riche1977:20140629210652j:plain
やっぱり道志方面はいい。

道志みちの途中でコーラ休憩していたら、ツバメが低く飛んでいたので引き返すことにする。
昔の言い伝えかもしれないけど、TSSも距離も結構稼げているので躊躇なく引き返す。
帰りの下り基調もしっかり踏んで、津久井まわりで帰路へ。
橋本でラーメン食べて、町田街道〜尾根幹で帰宅。
TSS300ちょっと。良い練習になった。
120km弱かなー。
f:id:riche1977:20140629211423j:plain
f:id:riche1977:20140629211440j:plain