Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

チンタラーラ

7/12土曜日

8時起床。
特に約束とか無いので、ダラダラ準備して酒抜きライドへ。
暑そうだと思ったがまあ暑かった。
SNELに用事もあるので、あまり遠くには行かない。
なんとなーくV坂登ってから、裏尾根幹へ。日陰も多いのだけど、ハチも出そうなので少しビビりながら走る。
国士舘の裏に行く前に暑さのせいか、かなり消耗してまったのでサイクリングに切り替える。

SNELまではチンタラ走って帰りもチンタラ走って100kmで1000mUP

熱中症にはならなかったけど、結構脱水したらしく-1.5kgだった。