Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

外練

7/14月曜日

今日は夕立とか無さそうなので外へ。
夜だけど連光寺でインターバル。
メニューは登って下ってを5本のみ。
病院前からバス停まで5分切らない、出来れば300Wでくらいの縛りでスタート。
5本とも5分は切れたけど、300W超えたのは1本目だけ。
f:id:riche1977:20140714221816j:plain
弱いなあ…でも、少しずつやるしかないね。

土曜日SNEL行った時に諏訪さんと雑談していたら、ヒルクライムやろうよと誘われて、二つ返事でOKしてしまった。
まあ、夏にやることないからいいか…
機材の見直しも含めてそろそろ買い換え時期なのかな?
SNELの取り扱いだと、リドレー、サーベロ、フォーカス、ボーマ、ラピエール、メリダあたりかな?キャニオンの持込みも一応OK貰ってる。
いまのフレームも十分走るから、予算との相談かなー。山登るならホイールも欲しいし。
ま、春までに組上がれば良いのでゆっくり考えよう。