Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

帰省四日目

7/20日曜日

昨日は予想どおりというか、結構飲んだくれてしまい。
朝から二日酔いで動けず、娘と約束していた洋食屋さんのランチも自分だけ行けず。
ダメ親父っぷりを発揮してしまった。
ダラダラと夕方まで寝転んで過ごして、夜は近所の家族付き合いのある炉端焼きのお店へ。
昨日飲んだ友達が今日は奥さんも連れてきてみんなで食事。
ガキの頃から一緒に悪さばかりして、札幌でも東京でも一緒に過ごしてきた者同士が、地元で自分達の家族を連れて一緒に酒を飲むって、何か感慨深かったな。
きっと一生の付き合いになるんだろうな。
自転車には乗らなかったけど、大切な一日になった。

今夜も極上の海の幸をたらふく食った。