Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

破壊

8/3日曜日

なんと言うか、厄日?いや特に怪我とかしていないのであれですが。

バイクが色々と不具合というか、破損してまった。

昨日書いたパキパキ音の原因は、フォークコラムの割れだった。

トレーニングの途中でステムの高さ変えようと思って、トップキャップ外したら発見した。タテに綺麗に割れておった…

連光寺の下りで後輪が何か巻き込んだ音がした。はい、スポーク切れましたよ。

まあ、どちらにしても落車したり、怪我したりさせたりが無かったので、良かったと言えば良かったけど。

ショックだな…あと半年はロード練習で使う予定だったのに。

フォークはちょこちょこ探しながら、しばらくはクロス車で練習か。ロード買うのは来春まで駄目と奥さんに釘刺されてるし。

頑張ろう