Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

SNEL朝練

8/24日曜日

久しぶりのチーム練。
昨日義母のニンニク焼きそばを食べてからお腹の調子が悪い。

7時過ぎに矢野口で合流。
実業団のG、カテ1のS田さんと脚のあるメンバーが…今日はチータマからゲスト2人の参加。
自分だけクロス車で参加。
連光寺のローテからキツくてローテ入れずツキイチ。
これだけの強度は久しぶりで着いていくのがやっとだ。
先頭で登れたのは駒女の坂くらいかな?
自分の得意な坂が何と無く分かってきた。
最後の激坂も後ろから捲りにかかったけど届かず。
短時間で結構な高強度の練習だった。
登戸でお別れして、帰りはダウンしながら帰宅。
強い人と走るのが一番練習になる。

帰ってからシャワー浴びて、ストレッチして昼寝。
起きてからカレー食べに行って。
夕方は自宅のベランダから花火観た。

もう少しで夏も終わり、シーズンが始まる。
今年は諏訪さんも気合い入ってるみたいで、クロス練習もキツくなるかな?楽しみだ。