Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

朝練

10/18土曜日

今日はジョボさんと多摩川のホームコースで練習。
先に着いたのでコースなぞりながら待ってると、別のCXerが。
どこかで見たことあるバイクだなと思ったら以前別のところでご一緒した方だった。
ジョボさんも来たので一緒に走ることに。
30分走
一周3:40くらいのコースで追い込む。
7、8周して終了。
大分追い込めたかな。人と走ると追い込めます。

最後に軽くバリアの練習して終了。

茨城の後、ポジションを少しいじった。
サドルを少し上げて気持ち前にした。
今のところいい感じ。