Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

土日

10/25.26

安静なので練習はなし。
土曜日は次女の運動会。
まだ2歳だけど色々と出来るようになったんだなあと。
少し驚いたのは家ではワガママ娘なのに、保育園では良い子でいるところ。

午後は家の片付けをしたりしてお終い。

日曜日は朝からディズニーランドへ
少し出るのが遅くなって、軽い渋滞にハマる。奥さんに当たってしまい反省。
次女は初めてのディズニーランドだったのでとっても楽しそうにしていた。
帰りの渋滞と長女以外は体調が良くないので、夕方には帰ることにした。
長女からかなりブーイングされたが、春になったらまた来ようと約束しておく。

丸一週間自転車に乗れなかった…
明日から少しずつやっていこう。
TwitterとかFacebookのタイムラインを見るとみんな頑張ってるから多少焦るけど、自分は自分なので焦らずやっていこうと思う。

練習メニューも少し見直してもいいかなと。
課題点の
レース後半のタレ
コーナーが遅い、立ち上がりが悪い
この二つを重点的にやる。