Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

家族とローラー

2/21

午前中から出掛けるのでローラー。
1時間ほどVO2maxインターバル。
キツいなあ。当たり前か。

ローラー終わってから家族でお出かけ。
近所?の小金井公園へ。
途中でチータマオススメのベーグル屋さんでランチを買っておく。
公園では自分が下の子、奥さんが上の子に分かれて遊ぶ。
下の子は上の子の3歳の時よりバランス感覚が良くないような…
しかし、根性だけはあるようで高い所もビビらないし転んでも泣かない。

芝生の上でストライダーに乗ってシクロクロスごっこしてたな。
上の子と合流してボール遊び。
小学校上がってからめっきり体を動かさなくなったので、少しでもスポーツ好きになってほしい。

帰って家で鍋やって。ビール飲んでおやすみ。