Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

相変わらず乗ってません

3/1〜8

ほとんど乗っていないのでまとめて。
3/5に自転車通勤しただけです。

仕事が繁忙なのと家族の体調不良が重なってローラーすら出来ていない。

家族の体調も良くならず茨城CXもDNSしました。
今年も締まりのないシーズン終盤でした。
こんな感じを毎年繰り返すならどこかでスパッとシーズン終えてもいいのかなとも思いますね。

さほど大きな話題はないのですが、来シーズンはバイクを乗り換えることにしました。
特に不満があったわけでは無いのですが、色々乗ってみるのも良いかなと。
今のフレームの嫁ぎ先も決まっているので、そちらでは活躍してもらいたいですね。