Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

シーズン終了

3/15

今日は吉見でJECXクラブ選手権に参加してきました。

結果は若者たちの頑張りで13チーム中1位でした。
シーズンの締め括りでチーム戦ということもあり、ゲーム性に富んだ大会でした。
とは言え、ライバルには負けたくないわけでそれなりにバチバチやり合って来ました(笑)

今シーズンは目標にしたC2昇格を果たしたところまでは良かったのですが、その後のリザルト、内容ともに安定せず後半はイマイチでした。

フィジカル、テクニック、メンタルをしっかりトレーニングして来シーズンに向けて明日からスタートを切ります。

今シーズンもとても楽しいシーズンでした。シクロクロスに関わる全ての方に感謝したいと思います。ありがとうございました。

春夏で強くなってまた来シーズン戻ってきます!