Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

スポーツ

4/12

今日は午後から予定があるので、早起きして相模湖くらいまで。
、、、の予定が二度寝してまい、尾根幹往復のみ。
サクッと短時間高強度で終点スタバまで。
帰ろうとするとネパール氏とばったり。
少し近況話してから帰路へ。

午後からは本日のメインイベント。
長女のサッカークラブ見学、体験練習へ。
通ってる小学校にもチームがあるのだけど、男子と混ざってやりたくないらしいので女子チームを探した次第。
最初は見るだけでいいと言っていたけど、同学年の子に一緒にやろうと誘われて少しだけ練習に参加。
まだ低学年なので緩めの内容で、まずは楽しむが基本らしい。
これならプレッシャーもなくのびのびできるかな?
父親の自分がいつもムキになって競技をやっているから、スポーツに対して大変そうだなと思わせていたかもしれない。
少し反省…

楽しく友達も出来て体も強くなればいいなと。
まだ正式に入るかどうか迷ってるみたいだけど、本人は楽しかったようで少しでもスポーツ好きになってくれるといいんだけど。