Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

平坦

4/29

祝日だけど午前しばり。
休みの日でも時間に縛りがあったほうが、早起きするし家を出るまでダラダラしたらその分練習時間が減るので、これはこれで良いと最近思うようになった。

案の定早起きしても家を出るまで子供達と絡んだりで家を出たのは8時過ぎ。
コースは迷ったけど、平坦やりたかったので相模川方面へ。
何を血迷ったか町田街道で向かってしまいノロノロ…
往路は全く練習にならなかった…時間使っただけ…。
途中見通しの良い農道っぽいところが気になった。
海老名のJCTで折り返し。往路は何気に向かい風だったらしい。
帰りは129号から相模川横を繋いで平坦走。
アプローチに尾根幹使うのでどうしても800mくらい登ってしまうが。100km弱の平坦練終了。
次回はもうちょっとコース考えて早めに出れば120km〜は走れるかな?
相模川の鯉のぼりは壮観でした。
f:id:riche1977:20150430145025j:image