Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

牧馬〜道志ダム〜裏大垂水

5/4

昨日は鼻の調子&体調も優れないのでノーライド。
明日から家族でレジャーなので今日はしっかり乗っておきたい。

コースは特に決めないで家を出た。とりあえずはなるべく車の少ないところへ。
野猿街道から牧馬峠へ。
413号が結構混んでいたので、相模湖には抜けずに道志ダムをまわって帰ることに。
ここまで全然踏めない、、、疲れてるのかな?

帰りの津久井をいつもと違う道に入ったら、廃道?みたいなところに入ってしまう。
ガレててロードで走るのは無理なところばかり。。。
やっと抜けたと思ったら20号のほうに出てしまう。
裏大垂水登って、町田街道〜野猿街道で帰宅。色んなコースてんこ盛りで疲れた。

DATE
走行時間: 4:58:38
距離 (キロメートル):125.9
エネルギー (kJ): 2792
獲得標高 (メートル):1471
平均速度 (km/h): 25.3
平均出力 (ワット): 155
平均ケイデンス (rpm):79
Relative Intensity:0.761
BikeScore™:352