Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

裏ヤビツ


5/24

今日は丸一日時間をもらえたのでロングへ。
色々と迷ったけど裏ヤビツへ。
尾根幹は抑え気味にフォームを意識して。
津久井は裏を抜けてゼブラカフェで休憩というか補給。
f:id:riche1977:20150524221501j:image
最近はサイクリストなお客さんが増えてるみたい。サクッと食べて先を急ぐ。
道志みちから虹の大橋経由で。
初めての裏ヤビツだったのでコースが合ってるか不安だったけど、途中で何台かの自転車とスライドしたので安心した。
どこからがTT区間か分からず、若干の勾配をひた走る。
道の雰囲気とか景色はいいのだけど、対向車に気を使う感じの道幅だった。
喫茶店らしきお店を過ぎてから勾配が上がる。いつもより身体が重く感じてインナー使ってしまった。
頂上でジョボさんに会う。一緒に下ってご飯食べてお別れする。
f:id:riche1977:20150524221540j:image
途中で道を間違えて1国まわりで帰ってきた…
多摩サイはゆっくり流して身体をほぐして帰宅。
160km近く走った…150km超えたのいつぶりだろう。TSSも400稼いだし明日は回復走だけでいいかな。
ジョボさんありがとうございました