Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ラントレ


5/30

今日は乗らず。
月間の距離は1000kmにはギリギリ届かなそうです…
TSSも2500くらいかな?出来れば3000は超えたいところ。
それでも乗れてることには違いないので焦らずに夏まで乗り込もうと思う。
今日は長女のサッカーのシューズやウェア買いに行った。
ついでにと言ってはあれなんだけど、奥さんにラントレ用シューズの購入お伺いをたてるとOKをもらえたので購入。
f:id:riche1977:20150530212435j:image
ベアフット?
夕飯食べてから軽く近所を走ってみた。
舗装路を走ったけど、足が優しく包まれて芝生の上を裸足で走っている感じがした。クッションもちょうどいい。
砂のレース、泥のレース、乗れない区間はランなのでやっておいて損はないと思う。
次はこれが欲しい
f:id:riche1977:20150530215936p:image