Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

訃報

6/20

来週から妻が入院するので実家から母が来た。
我が家は不思議なもので、嫁と姑の仲が良い。
午前中はトレーニング。
尾根幹から小山田周回して尾根幹終点まで。
FTPが上がったのでトレーニングゾーンも少しだけど上がった。数字は意識しないでメリハリをつけてしっかり走る。
1時間のNPが300Wを超えていたので、1人の割には良い練習が出来たんじゃないだろうか?
今週は外仕事が多くて1度も自転車通勤出来ず、平日のトレーニングもローラー1回のみ。
仕事では疲れていたけど、自転車に乗る身体はしっかり休めたんだろう。
シーズンまで逆算すると、ロードメイン(のみ?)の練習は長くてもあと2ヶ月半。L4域まではしっかり鍛えておきたい。

午後は母を迎えに行ってから、娘のサッカーのお迎え。迎えばっかりだな…
来月から娘も試合が始まるらしい。まだ始めたばかりだけど大丈夫かな?

帰ってFBで訃報を知る。
以前とても仲良くしていただいた方で、アスリートとしても偉大な方。
引退してからはあまり会えてなかったのだけど、43歳で逝ってしまうとはあまりにも早過ぎる。もう会えないと思うと凄く寂しい。
心から御冥福をお祈りします。

来週は妻の手術。無事に終わるといいな。