Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

調整

NEWホイールのリム幅が広くてブレーキが上手く調整出来ず、SNELでワイヤー交換とアジャスターを装着してもらった。
色々な角度から考えてセッティングしてくれる諏訪さんの作業を見ながら、このお店を選んで良かったなとしみじみ。

娘のサッカーに対するやる気も徐々に上がってきたので、親として出来る限りのことはやろうと思う。
自分の時間は減るけど、娘がどんどん成長していく姿は今しか見れないから。

そういう自分は夏場からの練習量が足りていなく、当初立てた計画を結構下回ってしまった。
もうシーズンインしてしまったので、CXの練習量を増やして技術面を強化していく方向で。
諏訪さんに全日本の出場権のリミットは猪苗代までにC1に上がること。と聞かされる。
そしてそれを狙えと。
正直、練習量の少なさが自信を少し削っているけど、勝てる可能性がゼロで無いかぎりは最善を尽くしたい。
茨城が待ち遠しい。