Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

経験値

久しぶりに市場方面の朝練行った。
ラッキーなことにgiantのサイトーさんが来た。
前日までの雨でスリッピーな箇所がいくつかあったのでグリフォで前後1.7-1.8。転ばなかったけど2〜3回足着く。
順周回終わってから逆周回。何気に初めての逆周回。リム打ちポイントが2箇所あった、順周回の時は気づかないところ。
とにかくゴージくんが速い。あれはC2でも速いと思う。
終わってからサイトーさんにコーナーのことで質問攻め。惜しみなく答えてくれるし、みんなにレクチャーしてくれた。
経験値が高いから惜しみなく教えてくれる。
後ろで見ていると立ち上がりで踏んでる感じがしなくて、どこを意識しているのか気になっていたんだけど、そこも惜しみなく教えてくれた。次回から自分でも意識してみよう。

今月、来月と仕事が忙しく、思い通りにいかないかもしれないけど、こういうのはもう慣れてきたかもしれない。
自分よりも忙しくても、自分より速い人は沢山いるから言い訳にならないし。
気休め以上、メニュー未満の自転車通勤はなんとか出来てるので毎週末の練習を大切しよう。