Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

山へ

今日から野辺山スーパークロスですね。
自分はエントリーしていないので、お留守番です。
1日だけでもとギリギリまで迷ったけど、今の状態では厳しそうだったので間違った選択ではなかったかな。
とういうことで、ゆっくり起きて今日は近所のトレイルへ。初めて走るとこでコースはよく分かってなかったけど楽しかった。
難しくは無いけど適度なアップダウンで、良い負荷をかけられた。
こんなに近くならもっと早く、走っとけばよかったな。
今度は誰かにコース教えてもらおう。

んで昨日はSNELへ。
チェーン落ちの原因を診てもらいに。
原因はディレイラーの位置だった。
諏訪さんにサクッと調整していただく。
遠征前日の忙しい時に有難うございました。
練習用ホイールの相談もさせてもらい、リムだけは決めてきた。ハブはパワータップを移植するつもり。
冬場のクロスと夏場のロード、どっちも使えるようにチューブレスにします。

機材費ばかり嵩みますな…
遠征費とエントリー費は昨年比でかなり削減してるからいいよね?