読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。

踏めなかった

土曜日は寝坊して1人で山へ。
20分×2本やろうと思ったけど、トレランの方がいたので一本で終了。3回目にして少しずつラインが見えてきた。
レースの時は30分、多くても60分の試走で見つけなければならないし、進入スピードも決めないとならないから経験がモノを言うと思う。
そのまま娘のサッカー応援へ。日野だったので自転車のまま向かう。
河川敷のダートを抜けて連光寺は下から上まで手放しで。
グラウンドに着いたら試合の合間だった、娘と目が合ったので手を振ったら無視された(笑)
レーパンにジャージで来たのが恥ずかしかったらしい…
察しがついたので帰路へ。
どうでもいいけど最近ガーミンの電池がすぐ切れる。

日曜日
早起き出来ず…
どうしてもレース走したかったので、頑張って踏んでF市場へ。
歴代最速で着いたかもしれないが、40分メディオの代償は小さくなかった。
周回中の先頭パックに着くもイマイチ踏み切れず。空気圧を下げて逆周回突入。
2周目で千切れて淡々と走るが、どうにも脚が重い。
最後はコーナー練で締めて先に上がる。
午後は娘のサッカー応援@2日目なのでマッハで帰ろうとするが、向かい風で沈。

こんなんで宇都宮大丈夫なんだろうか?

前日にいじったポジションのせいにして超回復を待ちます。