Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ヤスリ目

シクロクロスを始めてからブロックパターンのタイヤしか使ってこなかったけど、思うところがあって(ないけど)ヤスリ目のタイヤを使うことに。
challengeのchicane
f:id:riche1977:20151222004851j:image
チームエディション
近所河川敷で30分ちょっとだけど走ってみた。
最初は空気圧が高くてイマイチだったけど、1.9〜2.0まで落としてみると接地面が増して安定感が出た。
もうちょい落として試したかったが時間切れで帰宅。
少しだけのテストだったけど、泥以外ならこれ1択でもいいかなって思った。