Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

パターン特性?

今日も安定の寝坊で近所の河川敷へ。
タイヤの感触を掴みたいところ。
40分走強度はメディオくらい。

サイコンの充電池ほぼ御臨終なのでキッチンタイマーで代用(笑)
コーナーの立ち上がりでサイドノブからヤスリ目のパターンに変わるとこの挙動が空気圧で全然違う。
ドライコンディションで硬めの芝だと低圧向いてないかも。
転がりは良いのでもう少しノブが低くて小さいほうが走りやすいんじゃないかな。
それだとグリフォXSと変わらないか(笑)

最後にコーナー練習して、新しいコース引いて終了。キャンバーの草刈りたい衝動に駆られる。