Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

クロストレーニングのすすめ

今日は久しぶりにフットサル行ってきた。
元々自分が言い出しっぺで作ったチーム。
14年前?日韓W杯のときに作ったんだよなぁ。
よく続けてると思うよ本当に…今ではたまに行くと自転車の人扱いされる(笑)

試合のほうはというと、まあたまに行って活躍出来るほど甘くない。
体の使い方が悪いのか、せっかく動き思い出したのに腰が痛くて全然ダメ。
それでもたまにやる球技&チーム競技は楽しかった。

帰ってからがっつりストレッチと筋膜ほぐしてホッピーをいただく。

そろそろ距離というか時間乗ろう