Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ゆっくり

3/21祝

三連休の最終日
平塚までレースの応援行こうかと思ったけど、前夜にプリズンブレイクを観てしまい起床は8時。
ご飯食べて着替えて出発。
心拍を上げすぎないように多摩サイを上流方面へ。羽村から折り返すのもなんなので帰りは滝山街道で。
色々繋いで帰ることを試みるが、そんなにいい道もなく。
記念館坂でSFRやっておしまい。
3時間80kmの地味な内容。
エアロビクス能力を上げるためだと思って、我慢してやることにしてる。
来週はもう少し距離を伸ばそう。