Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

ジテツウと近所だけ

ここ2週間はジテツウと近所だけしか乗れてない。
平日の仕事の仕事の疲れで週末は早起き出来ず。
オフシーズンも負のルーティン。。。

日曜日は何とかチーム練へ。二度寝して集合時間ギリギリだった。

あんまりかけないで行こうと思ったけど、タクミくんが良い感じで登りで上げてくのでなるべく着いていく。
行ってから3秒待って追うとか、離されないペースで着いていくとか、バリエーションつけて走る。
ラストのスプリントは反応遅れて負けちゃったけどMAX1100W超えてた笑
人と走ると良い刺激になる。
おかげさまで午後はソファで寝落ち。

夕方に起きて申し訳なさからか、子供達とブックオフへ行きマリオカート買って一緒に遊ぶ。
それにしても仕事の忙しさに慣れないと練習もままならない。
いや、忙しくならないようにコントロールするべきか。

ロング行きたいな。