Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

新調


今年は10連休!無理矢理感もあったけど、新しく入ったスタッフが優秀なので思い切って休むことにした。

昨日は風が強かったけど適度に負荷を掛けてゼブラまで。
ゼブラでゼロさんとばったり。ちょっとだけお話して時間が来たので先に店を出た。
帰りも風が強くて下り基調の野猿街道も踏まないと進まんかった…
75kmしか走ってないけどTSS200もいった。

今日は娘のサッカーの試合で朝から応援。
強いチームで出場時間も少ないけど出たらしっかり頑張ってた。先輩たちから学ぶことも多いだろうし、強いチームにいると勝つ喜びを知れるから良い。
来月からは月一だけど地元のスクールも参加する予定。
今ものすごくやる気になってるので、出来ることは何でもサポートしようと思う。

午後からはSNELへ。
小物類がボロボロなので買い替えた。
f:id:riche1977:20160430204904j:imagef:id:riche1977:20160430204954j:image
ツールボトル
隙間なく入れられるのが嬉しい!

f:id:riche1977:20160430205144j:image
サドルバッグ
定番。一度使ってみたかった。

f:id:riche1977:20160430205314j:image
チェーンオイル
こいつも今や定番。最近はモーガンブルーばかりだったけど、snel_eliteteam のジャージにもロゴ入ってるし。インプレはまた今度。

あとはタイヤを頼んできた。
サイチンパイセンお勧めのIRC。パイセンはこれでヤビツのタイムがかなり良くなったとかならなっかったとか。

その他にも、ジョーブレイカーのカスタムやら、ロード用のシューズやら、来シーズンのCXバイクのことやら。

ここでは書けないことも色々話してきた。
最近少しダレてたから諏訪さんと話して、少しモチベーション上がった。

もっともっと練習しないと残留なんて出来ないだろうな。
トップカテゴリーで走ってる自覚持たないと駄目だ。