Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

尾根幹のみ

昨日は謎の頭痛で1日ダウン。
なんだったんだろう副鼻腔炎
今日は起きて調子が良かったので、軽く尾根幹往復。
1週間何もせずに過ごして回復出来たのか、グリンウォークはPB更新してた。
そこそこの強度のインターバルと一定のスピード維持。これが出来ないとUCIレースは瞬殺なんだろうな…
とはいえベースは確実に上がってきてるので、5月はしっかりベーストレーニングやり切ろう。
11月まであと6カ月。週末は24回ほど。
やるとこまでやる。
f:id:riche1977:20160515135024j:image
娘たちと近所の川で採ってきたメダカ
産卵したり孵化したりで色々忙しいけど
楽しく飼育してる。一番楽しんでるのが大人だったりもする(笑)
娘のサッカーU-10はプレーオフで負けてしまい都大会まであと一歩のところで敗退。
U-12はあまり出場機会ないかもしれないけど、先輩達の凄さを少しでも盗んで欲しいな。