Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

晴れ間

梅雨入りした関東

だけど全く梅雨っぽくない。

それに比例してトレーニング時間も伸びるといいんだけど。

今週末は土日合わせてなんとか100km超え。

暑さにすっかりやられてしまい長時間踏めない。実のところは練習不足なんだけど。

vivosmart HR Jだけど、2日連続や8時間近くのライドでサイコンに心拍飛ばすと電池もたないことが分かった。

頻繁に乗る人は従来の胸バンド式の方がいいかも。

今日は久しぶりに大垂水行った。

途中まではいいペースだったけど、ラスト500mくらいで売切れて10分もかかってしまった…斜度に変化のある峠はペーシングが難しい&弱体化がここまで来てるとは…

シーズンまであと3ヶ月、やれるだけやるしかない。

 

今週末スペアバイクが完成したのでSNELへ受け取りに。

f:id:riche1977:20160612194105j:image

メインバイクも11速化のため預けに。

f:id:riche1977:20160612194352j:image

メインバイクと同じくx-fire

一つ前の型になるのかな?

f:id:riche1977:20160612194419j:image

クランクはカンパのCX用

f:id:riche1977:20160612194443j:image

11速化した

f:id:riche1977:20160612194504j:image

コクピット周りはフィジーク

ブラケットフードはシェイクス

諏訪さんの組み付けなので痒いところにも手が届くマシンに仕上がった。

いつもありがとうございます。

 

今は自分の調子がイマイチだけど、シーズンはしっかり走れるように仕上げていこう。