Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

せんとうたいせい

f:id:riche1977:20160628084045p:image

三つも候補が挙がった、学が無いのでひらがなで。

日曜日はジョボさんの呼びかけでチーム練。

いつものコースでごーじ、いるか、ヤマト、つんさん、ジョボさん、ぬえさん、wなべ夫妻

いつも通りというかほぼごーじの一本引き。

朝から気温も高くてキツい。

ダンシング多めで淡々と坂を登り途中チェーン落ちで単独で踏んだりで休憩ポイントまででIFが0.99とか訳わからんくらい踏んでた。

コーラをイッキに飲み干してからは胸焼け

おかわり練で尾根幹往復して終了。

80km TSS250

そろそろFTP測定時期か、、、遠い目

 

帰ってからシャワー浴びて髪も乾かぬ間にSNELへ。

f:id:riche1977:20160628085000j:image

二台体制

僕の世代だと赤い戦闘機はシャア・アズナブルアラン・プロスト、冴羽獠。

モテる男の乗り物は赤と昔から決まってる。

 

昨シーズンから乗り始めたリドレーはクイックな操作感と太めのチュービングの安定感が気に入っている。

あとはブレーキ調整して完成かな。

練習用のホイールのスポークテンションが緩々だったので、こちらもSNELで調整してもらう。

急なお願いにもかかわらず対応していただきありがとうございました。

 

仕事もトレーニングも進捗が良くない。

出来るだけストレス抱えずにシーズンインできると良いのだが…