Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

真夏のクロス練

今日はSNELCXTEAMのムコさんとたくみくんとクロス練。

久しぶりにクロス車でのトレーニング。

まあ、もたないのは分かっていたけど、動きの酷さはそれ以上だった。

負荷かかってきてからのバイクコントロールの拙さ。

15分×3本のメニューだったけど、暑さのせいかあまりの頭痛で2本で終わらせてもらう。

たくみくんもけっこうやられてたな。

当たり前だけどムコさんはやっぱりすごい。

あと2カ月で何が出来るかよく考える良い機会になった。

エンデュランスは引き続き入れつつも、週に2回はVO2maxトレーニングも入れないと対応しきれないし、レースで瞬殺になる予感しかない。

10月はフィジカル的に落ち込んでも11月から上がれば良しとしよう。

計画通りにいかない時に、どれだけ割り切れるかも大事だと思うし。

f:id:riche1977:20160730200555j:image

ありがとうございました!