Vélo riche

自転車競技やってます。主にシクロクロスという競技やってます。トレーニングログがメイン、たまに機材のことや体のこと書いてます。

地味練

なんせ時間がないのと連日の仕事疲れで早起きもままならない。

 

平日はローラーメインでSST

f:id:riche1977:20161007095823j:image

週末は2〜4時間ならなんとか捻出出来るので、時間の許す限り走る。

f:id:riche1977:20161007095931j:image

f:id:riche1977:20161007095946j:image

ペダリング時の膝の軌道に違和感を感じたので、インソールを数年前の物に戻してみた。

アーチのサポートが強くなったからか?違和感もなくなり、変に力まなくても踏めるようなった。

もっと早く試せばよかった。

 

CXバイクのポジションにも違和感感じたので、サドルの高さ測ってみたらロードと1cmも違った笑

ロードに合わせて外走りに行ったけどしっくり来たので、週末はダートで再確認したい。

 

自分的今シーズンの開幕は12月の中旬だろうか?

ベースから見直せる期間だとポジティブに考え、しっかり積み上げていく。